<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒くなりましたね

バリバラドラマも撮り終えて、先日簡単な打ち上げがありまして、私もお邪魔させていただきました。

そこに、杉田かおるさんも居られまして、私、思わず

、中学生の頃に目が見えなくなりかけた時期に、鳥の歌を聞いてましたとお話させて頂きましたら、

「まあ、是非歌って差し上げたいけど、喉が今風邪で」とおっしゃいましたのです。

しかし、なんと私が店を出る直前にわざわざ手を差し伸べてくださり、

小さくささやくように、「鳥よ鳥よ鳥たちよ」と歌って下さったんですよ。

もう耳かきはせえへん。

さてこの、バリバラドラマを前にオンエヤー前のいろいろトークが

今週12月5日(金)夜9:00Eテレであります。是非見て下さい。

私は役のまま怪しく座ってるだけですが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by maka1968 | 2014-11-25 11:53 | Comments(0)

小指にひびがはいりました。

 最近、私の右手小指にひびが入りましてね、

これが、大変で一番困ったのは盲導犬の世話が出来ないので、

盲導犬は預かって頂いた事です。

 その間は一人歩きになりましたが、杖だけで歩いてみて、

改めて盲導犬は、いい仕事してくれていた事に驚きました。

溝や電信柱をうまくよけ、ほんまに感謝です。

 12月5日(金)9:00 NHKEテレ「バリバラ」に出演します。
 
怪しい男で出ております。是非見て下さいね。
[PR]
by maka1968 | 2014-11-22 21:41 | Comments(0)