<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

えび!

先日兵庫県神戸市鷹取へFMわいわいの収録にでかけました。そのさい、JR鷹取駅そばにある駒屋という、えび天の店で昼食を取りました。いやいや天丼を頼みおどろいたのなんの・・・そのエビの大きさですわ、巨大なエビが二匹ドカーンドカーン 決してセーターやコートなんて衣で厚着をしているわけでなく身がたっぷり。もう大変な迫力で迫ってきます。一緒だった石井さんも「こ、これはすごい!」と感動を隠せない様子。またこの店の天ぷらうどんもすごいんですわ。これは以前食べたんですが、どんなにすごいかは、ぜひおでかけいただいて食べてみてみてくださぁい。
[PR]
by maka1968 | 2010-05-30 20:00 | 福点の今日このごろ | Comments(6)

お気を付けください

私の友人であり、「福点落語を聴いたろ会」の会員にもなっていただいている方のところへ、「桂ためすけ」という名前で、「自分は桂福点の友人であり、自身の後援会に入ってほしい、入会金は5000円」といった内容のメールが届いているそうです。
私、「桂ためすけ」という方に全く心当たりはございませんし、「福点落語を聴いたろ会」とも一切無関係でございます。
くれぐれもご注意くださいませ。
[PR]
by maka1968 | 2010-05-27 23:31 | Comments(3)

5月28日(金)夜8時

5月28日(金)夜8時、
NHK教育テレビ『きらっといきる』バリアフリー・バラエティー(バリバラ)の
「とほほの落語」のコーナーに出演します。
番組制作スタッフの皆さんが大変あたたかく応援してくださり、
楽しいロケでした。
障害のあるなしではなく、楽しいものをつくろうということが
モットーになった番組です。
ぜひご覧ください。
[PR]
by maka1968 | 2010-05-26 22:34 | Comments(4)

ありがとうございました!

昨日のわっはホールでの公演にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
いろんなご感動をいただき、今後の励みと参考にさせていただきたいと思います。
ありがたいことに、電話などで「よかった」という感想がたくさん寄せられました。
さらに改善を加え、おもしろいものになればと思います。
また、多くのメディア関係者の皆様にも来ていただき、
あたたかいお言葉をかけていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
[PR]
by maka1968 | 2010-05-16 20:51 | 福点の今日このごろ | Comments(1)