<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

CDタワー

私、生協でCDタワーを買いました。
これが、なかなか優れもの。カタログではCDが400数十枚入ると書いてあったけど、
それはCDRのうすっぺらいケースのこととちゃうやろか。
まあそれはともかく、扉の前にCDを一枚インテリア代わりに6段ほど立てれるんですなあ。
ジャンル分けして入れとくのには、なかなかよくて、快適でございます。
[PR]
by maka1968 | 2008-09-16 22:17 | 福点の今日このごろ | Comments(0)

スパワールド

動物前駅のスパワールドへ行きました。
プールに入って大ショック!
まわりは若いカップルだらけ。
「や~ん」とか、「楽しいね~」とか、湯ーにことかいて、
「好き~」とか湯ーて、だきついとるやつもおった。
かくしておっちゃんは、プールを離れ、温泉へ。
アジアの温泉ゾーンの木の大浴場でくつろいで、
デッキチェアーで寝てしもた。
確かに私もあんな年代はあったはず。
今度は若い座員のみんなと来よう。
きっと、それでもひとりぼっちになんねやろうなあ。
いや、そんなことはない。わしゃあまだ湯ーにことかいて、
「いやーん」とか、「うふふ」の仲間にいれてもらうんだーい。
[PR]
by maka1968 | 2008-09-05 17:25 | 福点の今日このごろ | Comments(4)