人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこもりコンサート

実に緊張しました。
私は落語でも歌でも、舞台に上がると、いや、上がる前が大変なんですよ。
心臓が7倍ぐらいのスピードでドドキキドドキキドドキキと鳴りまして、
今回はとくに私以外の方は皆立派な先生であり、お師匠さん方ばかり。
楽屋でじっとなんかしてられません。
片手にウォークマンを持って、廊下で一人リハーサルなんかをしました。
「オーソレミヨ」と「かごかき」の2曲を歌わせてもろうたんですが、
とりあえず「おーそれ、見たこっちゃない」までにはならず、
「はじかき」にもならずで、ほっといたしました。
by maka1968 | 2007-12-01 22:35 | 福点の今日このごろ
<< 風らんのクリスマスツリー ほっと一息 >>