5月19日イベント準備

お気楽島まつりの準備が着々とすすむなか、本日、開場設営を行いました。
つむじ風の女将、いそうろうのコニタン、風らんのおねえさん、宇野先生、釣り船屋のムロさん総出で準備をやりました。
当日は、どんな方にお会いできるか楽しみです。

明日から常設展示が始まります。必ず島のだれかが当番で出ていますので、お声をおかけください。
19日は、生ラジオが行われます。

なお、このイベントに際し、19日は中止になったという事務局を語るコメントや、悪質なコメントア記載されたり、リスナーの方に届けられたりしているようですが、中止などということはございませんので、どうぞお越しください。
[PR]
by maka1968 | 2007-05-15 21:42 | 福点の今日このごろ | Comments(4)
Commented by グリーンモンスター at 2007-05-15 23:04 x
島民の皆様、準備大変ご苦労様でした。いよいよ明日、開幕ですね。おめでとうございます。
19日が刻々と近づいてきましたね。
たくさんの方々との、ふれあいを楽しみにしております。
家族で盛り上がり気分は、お気楽島でーす。
Commented by maka1968 at 2007-05-18 23:06
田口舞様(花の4人組様)
ご連絡ありがとうございます。 当日お越しになられましたら一声おかけください。なお、ごていねいに電話番号、住所を当ブログに書き込んでいただきましたが、これは個人情報ですので、危険だと判断して消去させていただきました。電話番号と住所はひかえております。ありがとうございました。
Commented by maka1968 at 2007-05-18 23:12
アイズブログ様
ご来場ありがとうございました。とっても楽しくお話ができてよかったです。ブログに載せていただいて、ありがとうございます。最近、19日のイベントが中止というようないたずらコメントが私のところや関係者のところへばらまかれています。気になさいませんようにお願いいたします。
Commented by maka1968 at 2007-05-18 23:49
このごろお気楽島まつりに関して「中止になった」という内容のいたずらコメントが関係者に送られています。どうぞおやめください。もし、あなた様が福祉や平和ということを少しでも考えられる方であれば、もう一度今なさっていることを振り返ってみてください。だれでもいやなときや苦しいこともあります。人間どうしのことで誤解を生じたり、そんなことはあります。だから、画面で一方的にいたずらをされるのは良いことではないと思います。おやめくださいね。もし、これ以上関係者に迷惑がかかることが続くようでしたら、私どもの関係のマスメディア、インターネット情報の関係者から調べてもらわなければならなくなります。どうぞいたずらはおひかえください。
<< みなさん、ありがとうございました! お気楽島まつり開催 >>