人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽島まつり開催

日時  5月16日(水)から22日(火)11:00~18:00
     (日曜休館。最終日は16:00まで)
     5月19日(土)13:30~開場にて公開録音(生ラジオ)

場所  さをり集ギャラリー(大阪府大阪市北区中津1-2-21明大ビル5F)
     阪急梅田駅茶屋町出口より高架沿いに北へ500m
     または、地下鉄御堂筋線中津駅C5出口より100m

JBS日本福祉放送「MAKAちゃんのお気楽ラジオ」でおなじみのパーソナリティー音福亭MAKAを中心に、愉快な島民たちの小さな文化祭を開催します。ぜひお越しください。

5月19日(土)はお気楽ラジオでおなじみのパーソナリティー音福亭MAKAが司会進行をいたしまして、いろんな島の人たちによるラジオの公開録音をかねた小さな生ライブが行われます。トークや音楽演奏などなど…
皆様と楽しいひと時がすごせればと思います。ぜひお越しください。
19日のライブ終了後、近くのレストランで交流会を行います。お食事などしながら話しましょう。
参加していただけます方はぜひ前もってご連絡くださいますようお願いいたします。

イベント会場と、交流会の開場には、両方とも車椅子での入場が可能です。
19日当日、手引きの必要な方は、前もってご連絡ください。
by maka1968 | 2007-04-22 20:24 | こんなことしてまっせ
<< 5月19日イベント準備 ふらふらサウンド >>