人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人の自宅味わい深い日本家屋にてお勉強会

毎年知人宅をおかりし落語のちいさな会を
作っていただいてます。
私にとって貴重な経験の場所です
なかなか障がいもあることで
寄席にも出にくいだろうと案じてくださりまして
わざわざ一年に一度自宅を開放しご近所の方を
招いて頂きアットホームに
落語をさせていただいてます
もう何回目なのかはわからないですが
、今年もよい会を持っていただきました
。地域のわずかなご近所さん
この温かく力強い応援に
励まされ、今年も私のようなものが演じることを許していただける場所があるならば
感謝し一所懸命やっていこと
気持ちをあらたにしたようなしだいでございます。
by maka1968 | 2013-02-12 00:22
<< カセットテープがなつかしい 沖縄 >>