人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリバラこぼれ話2 カンニング竹山さん編

バリバラでもおなじみの竹山さん
熱い方でっせほんまに
いつも廊下でお会いしたり、スタジオでお会いいたしますと
私が見えないものですから 竹山さんのほうからわざわざ挨拶してくださいますねん
こないだも番組撮影終了し三々五々に出演者がかえって行く中
楽屋前で、竹山さんに出会いましてね
そしたら竹山さんから 「どうもおつかれさまでした」と声をかけてくださいました。
握手させてもろたんですけど、その時、竹山さんの あれはコートかいなあ
皮物ジャンパーかなあ~ちょいと わかりかねます。
私の手に袖の裏側が触れましたんです。
フワフワ系の毛がはえている物でしたなあ
さすがにええもの着てはるんちゃうかいなあと思いましたなあ 
まさかご自身の毛ではないと思いますが
とにかくコートの中側も、心の内側も温かい方ですわ。

12月14日(金)NHK Eテレ生出演します。午後9時からです。怪しい体験をしています。
by maka1968 | 2012-12-10 23:17
<< バリバラちよっとこぼれ話ミエンジャー バリバラちょっとこぼれ話その1 >>