ラジオ出演のお知らせ

来る11月13日、NHKAMラジオ第2放送(英語講座やフランス語講座をやっているところ)
夜7時半「聞いて聞かせて」に出演します。

鉄人28号のある神戸市長田区をたずね、震災からの復興への歩みとパワーを
お伝えし、東日本大震災の被災地へのエールを送らせていただいております。
ぜひお聴きください。

この番組は、視覚障害者の方に、音で旅を楽しんでいただくというコンセプトで
はじまりましたが、最近は障害のない方も、「音だけに、イメージが広がる」ということで、
たくさんの反響をいただいております。
神戸市長田区での楽しい人との出会い、発見を30分間でお伝えします。
[PR]
by maka1968 | 2011-10-23 13:58 | こんなことしてまっせ | Comments(3)
Commented by green-monstar3769 at 2011-11-30 10:07
ラジオ聴きました。
ものすごくイメージがふくらんできました。
長田の鉄人28号に会いたいです。
ぜひ今度は ご一緒させてください。
長田での お気楽島祭 ぜひ また開催してくださいね。
Commented by maka1968 at 2011-12-03 21:34
グリーンモンスターさんへ
ありがとうございます。
わいわいの録音をしていただこうと思う日に限って
突然の急用が起き、申し訳ありませんでした。
また連絡させていただきます。  福点
Commented by Longchamp pas cher at 2013-11-20 20:46 x
ラジオ出演のお知らせ : 桂 福点(音福亭MAKA)のお気楽アイランド
<< お気楽島へいらっしゃいませ 秋の気配 >>