11月16日を前に

繁昌亭にあげていただくこととなり、日々ドキドキしております。
どんなふうになるのか、とにかく大好きなカレーライスを食べながら
精進をしていきたいと思います。
皆様からたくさんのチケットの問い合わせなどをしていただきまして
たいへんうれしく思っております。
[PR]
by maka1968 | 2009-10-30 19:56 | 福点の今日このごろ | Comments(2)
Commented by 968 at 2009-10-30 23:01 x
いつもお世話になっております。N市総合福祉センターのF田です。
福点さん、きょうはほんとにご苦労様でした。
桂姓への改名おめでとうございます。
参加して頂いたみなさん、本当に喜んで帰られました。
繁盛亭の方は、所用で参れませんが、ご成功を心から
お祈り申し上げます。
また、お世話になるような折りには、どうぞよろしくお願い致します。
最後の「千の風になって」は、とても素晴らしいお声でした。
高座の方もそうですが、歌の方もまたぜひお聞かせ願いたいです。
Commented by maka1968 at 2009-11-14 17:27
968さんへ
ブログを拝見させていただきました。
ごていねいに紹介いただきありがとうございました。
<< いよいよ 改名「桂 福点」 >>