人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況あれこれ

豊中の中学校へ講演に行きました。
去年も呼んでいただき、とても良いひとときを再びいただくことができました。
みんなよう聴いてくれたし、うれしかったなあ。
去年聴いてくれていた生徒が廊下で「MAKAさん!」と
声をかけてくれたり、帰りには校舎の窓からたくさん声をかけてくれて、
うれしかったなあ。
私の話、たいくつやった人もおったと思うけど、90分間お疲れ様でした。
ありがとう。

話は変わりますが、小型のポケットラジオを買いました。
テレビも入ります。
画面がついていなくてもいいので、4000円で買えました。
これがわりと重宝していて、いろいろな情報がポケットから聞こえてくる。
これはありがたい。
テレビの部分は2011年にデジタル化され、聞こえなくなるそうですが、
それでもそれまでは十分使えるのでこのアイテム、なかなかええですわ。
by maka1968 | 2008-11-15 09:04 | 福点の今日このごろ
<< 河内松原ふるぴあ亭 西宮音楽教室 >>